top of page

デジタル終活!?

  • 4月22日
  • 読了時間: 1分

終活を始めてる人もいてタイムリーな話題。

皆さんは自分が使ってるアプリを全部把握してますか?

お店の会員も然り。たくさん登録したけどサブスクでお金を払い続けてるものはないですか?

そんなのを管理するのは何?

やっぱり紙だよね⋯エッ   久野


​©2002パソコンボランティアまうすの会

bottom of page