検索


歓送迎会
新年度を迎え来る人去る人、新役員も決まり親睦を兼ねて一緒にお食事会をいたしました。 話も 盛り上がり大賑わい 、とっても楽しいひとときでした。 (安井)
4月27日


デジタル終活!?
終活を始めてる人もいてタイムリーな話題。 皆さんは自分が使ってるアプリを全部把握してますか? お店の会員も然り。たくさん登録したけどサブスクでお金を払い続けてるものはないですか? そんなのを管理するのは何? やっぱり紙だよね⋯エッ 久野
4月22日


おかえりなさい
3ヶ月半の南半球の船旅から帰国された会員の報告がありました。プロジェクターを使って旅の写真と、おみやげ話を楽しむことができました。またメンバーそれぞれに違うお土産を頂き、感謝です。でも無事のお戻りが、なによりのプレゼントでした。
4月10日
月イチ相談日
新年度に入り初めての相談日、4、5名の相談者がお見えになり、熱心に困り事の相談をしていました。 記ーー江崎
4月2日


新年度初めての相談日
新しい年度の始まりです。今日の相談者は4名。「まうすの会」の第一水曜日の相談日が認知されつつあるのでしょうか‥。ボランティア組織としてお役に立てることは、会員としても嬉しいことです。(井本)
4月2日
